ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

開け!ライブドア

2006-01-17 13:36:00 | 日記・エッセイ・コラム
ホリエモン やっぱりホリエモンかな? 汗をかいて得たお金なのかしら?
耐震偽造問題でヒューザー小島社長の証人喚問 ライブドアへの強制捜査の新聞やテレビでの報道。現代の成金とでも言おうか お金への欲の絡み合い、騙しあいの膿みを吐き出しているようだ。
しかし ヒルズ族なるものへの バッシングもあるのだろうか? 誰でも叩けば ほこりの一つや二つは出てくるものだが あまりにもホリエモンさんがはしゃぎすぎたのでしょうか。企業は投資をしてくれる株主を大切にしなければいけませんね。
株主を背負って 切磋琢磨し 汗を流すべきですよ。そして、株主は炬燵にあたりながら 小金を投資して ヌクヌクと稼ごうとする。でも損も得も自分ですからね。カイテン カイテンなんて廻りすぎかな堀江さん。野球チーム・テレビ局・政治家・宇宙へ・しかし数々の夢を見せていただいております。若者まで本物のマネーゲームに参加させて株式市場を盛り上げた。本物のホリエモンになるか 絵に描いた餅で終わるのかこれからが楽しみです。私は遠くで 観戦するちっぽけな人間ですから。怖いもの知らずの若者に エールを送ります。あなたの人生を見ていたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿