ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

風邪菌にやられそう!

2009-12-13 14:16:00 | 日記・エッセイ・コラム

私には、似ても似つかない ダンスパーティ参加。

後期高齢者も前期高齢者?も年齢不詳。

体系なんて関係ない!堂々として楽しそうです。

背筋を伸ばして シャンとして、綺麗な衣装でステップを踏む姿は、とても素敵でした。

カラオケのみ参加 飲む一筋の方も 徐々にダンスに加わる。

「人がやる事は やってみる」と勢いで踊りだす人。

体を動かすことは 大事ですね。頭も使うようですね。

踊っている方は 健康そうです。

趣味を持つことは大事ですね。

昨日の雨の中 ご近所へポスティングして 頭を濡らしてしまい どうも頭がキーンとする。それに 一応パーティということで 無理な薄着がたたったらしい。風邪菌が 私を狙っているようです。

富士山を見て 気合を入れます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿