ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

ブログを始めて10年

2014-06-29 16:48:33 | 生活 習慣
私がこのOCNブログ人を使って
「ほっとなコラム」を開始したのは
2004.9.30からでした。

それから10年目になりました。
OCNからブログ人停止のお知らせが届きました。
こんどはgooブログへ移行のようです。

このさいに 止めてしまおうかともおもう。
でも 今更ながら 10年も過ぎたのか と深く感ずる。

永久なものはないが 携帯電話やパソコンはドンドン進化し
配信停止、使用停止、製造停止、セキュリティ停止となると
非常に困る。

何でもかんでもパソコン保存よりペーパー保存が一番!

私の年齢になると 車の買え替えは最後。
ペットも もう飼えません。
保険も変更できません。
長期借り入れも無理でしょう。
大型家庭電化製品も 買えないよ~

ちょっと~ 未来が~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿