ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

始まりはラジオ体操から

2005-03-30 18:52:03 | 日記・エッセイ・コラム
雨の日も 風の日も 続けているいるラジオ体操。
社員全員 毎朝体操で体をほぐして
一日が始まります。

当社は 掛け声はすごく 良い。
でも 飽きっぽい。続かない。
京子姉さんが ラジオ体操をしようと言い出して
から 3年くらい?立つのかな。
京子姉さんも体に自信がなくなったのかな・・・・

毎朝道路に面している広場で 輪になって
体操してるので 通勤途中の人たちも
プー プー と鳴らしたり手を挙げたりして行きます。

体操の仕方でも 性格がよくわかりますね。
給料の査定になるくらいです?
どうして 朝の忙しい時に体操をするのか
意味の判らない奴程 
怪我をするし、手際も悪いという事ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿