ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

高校生のミュージカル

2007-06-24 15:19:00 | 日記・エッセイ・コラム

070623_tomioka_1 23日富岡東高校音楽部定期演奏会。

仕事を終えて 高速にのってとんで行く。第一部の合唱は終ってしまい 残念でした。

ミュージカル「天使にラブソング」。毎日毎日部活で練習したのでしょうね。演出にメークに衣装それぞれが手作りミュージカル。本当に若さハツラツとして、元気で生き生き。きっと一生の思い出になるでしょうね。

3年連続で この高校の演奏会を楽しんでいます。荒削りで素人っぽいのが何ともいえない良さ。ものおじしないで堂々とした演技。羨ましく思いました。これからの人生に きっと役立つと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿