ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

暑い暑い36℃

2012-07-28 14:08:01 | 日記・エッセイ・コラム

少し風邪気味で、日増しに咳込みがひどくなる。

寝ると咳が止まらない。

多分 先週ご近所の方たちと四国めぐりをしたて

エアコンを付けっ放しで 寝てしまった為の後の祭りです。

喉がイガイガする。

熱っぽさを感じる。

エアコンの風邪が気になる。

栄養剤を飲んで早めに寝ても 何だか

症状が悪化する一方かな?

草むしりや仕事に集中していると 咳が止まる。

今朝は 咳止め薬を飲みとトローチを舐める。

孫や主人や猫に移らないように 治さなければ。

外は 日差しが肌を突き差すような 暑さを感じる。

甲羅干しでもしたら 風邪菌が抜け出るのではないだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿