ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

やったら出来た!徹夜?

2008-03-20 17:56:00 | 生活 習慣

仕事ではないが、一晩寝ずに働くと言う事をやってみました。

本当に 一極集中。動かずトイレにも行かず。

徹夜の試験勉強なんて非ではない。

夕方から送別会へ出席。二次会への誘いに 後ろ髪惹かれる思いで帰宅。

それから机に座り通して、数字と文字を見続け計算。

AM3:00新聞配達のバイクの音に集中が解けた。

小さなストーブ一つ、寒さも感じなかった。

小鳥のさえずりが 朝を告げる。

今日は春彼岸。牡丹餅を作らなければならない。

しかし、今日ばかりは、仏様には勘弁をして頂く。

「ああ 一晩くらい寝なくても 何とかなるものなんだ。」

と我ながらの快挙に驚いた。

次ぐ朝の930 野となれ山となれで終了。

顔はバリバリ。目はショボショボ。顔パックをしてはみたが、

お風呂に入り、寝込んで仕舞い どっぷりと浸かってしまった。

皮膚の敏感な私の胸やウエスト周り等 触れている部分は赤く大変な事に・・・。

この疲れは ニ、三日響くでしょう。年齢とともに披露回復が遅い?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿