ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

ナイスショット

2006-08-29 18:37:00 | 生活 習慣

060827_0022梅ノ郷ゴルフクラブ リベンジです。

NO18ホール 池越えのショートホール。ティグランドにて。

赤マークから115ヤード。

実は 平成4年に このゴルフ場のクラブハウスや他の石工事を 当社で施工させて頂いた。

その当時は まだ下手なゴルフを始めたばかりで 池があれば池ポチャ バンカーがあれば砂遊び それから暫く ゴルフから遠のいた。

梅ノ郷と聞いて 名物池越えホールにチャレンジしたくなったのです。

めでたく ワンオン 右に寄せて1メートルのパットに手を震わせながら パー。

リベンジなりました。 46/49


最新の画像もっと見る

コメントを投稿