ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

パソコンも身体もダイエット

2009-02-08 13:56:12 | 生活 習慣

0207_009 バースデイケーキ。

誕生日を祝って戴きました。

会社でも社員皆さんがプレゼントしてくれた。早速、仕事終了後 切り分けて みんなとワイワイしながらパクつきました。

久しぶりの甘味菓子で美味しかった。

帰宅するとテーブルの上にケーキがありました。人並みに別腹を発揮。家族に囲まれて又、別の美味しさを味わえた。    

本日の日直は京子さん。賑やかしに机に座る。

思い切ってパソコンの掃除。最近動きが遅くなってきたパソコン。

取り込みすぎた写真など処分しデータも整理する。

身体も重くなってきた。昨夜の摂り過ぎた栄養も捨て去りたい。

パソコンも身体も制限オーバー!!!!。

誕生日を期に 明日?からダイエットしよう  ・・・かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿