ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

商売は信用第一

2006-02-01 10:31:00 | うんちく・小ネタ
2が始まりました。初日から雨。
耐震構造偽装問題、総研や姉歯氏の名前が最近登場しない。
ライブドアのホリエモンは消えてしまった。
アメリカの牛肉も 待ったの状態、振り出しに戻る。
ヒューザー小島社長の呆れた逆訴訟?開き直りですよね。
人としての価値なんて さらさら無い。

お正月の行事に明け暮れ、
七草やどんど焼きや小正月。新年会もあっちこっち参加して
私達庶民は ちょこちょこと 1ケ月を過ごした。
ジェット機に乗ってラスベガスだの
ハワイでのお正月なんて とっても考えられない。

お金を何だと思っているのか。
しかし どちらも 大金を集めたのだからすばらしい。
誰もが 出来得る事ではない。

とにかく 人に信用され 息の長い商売を続けて行きたい。
2月は3日短い 正月気分を拭い去り 頑張ろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿