ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

ありがとう群馬町

2005-08-09 19:06:58 | 日記・エッセイ・コラム
050808_006
050808_012
050808_015

群馬町最後の最高の花火でした。
露店の店も賑やかで前日に続いてお祭りムード満点。
パラパラの雨に 脅かされたが 沢山の人出でした。
明るいうちから イスやブルーシートで 席取り。
頭の上に広がる 花火 ズッシーンと響く音は 近くで見る醍醐味。
ビールを飲み 寝転んで見る なんともいえない 真夏の宴。

高崎合併になっても 郷土ふるさと群馬町の花火は
名前を変えても続けて欲しいと願う。
場所も最高 駐車場もある 何とか存続してください。

2005大花火をありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿