ほっとなほっとする コラム

「上州人」気質そのまんま!義理と人情が身にしみます。本音を語っても許してくれますか?ばあちゃんのホットなコラム見てね。

猫も夏風邪

2010-07-01 14:14:00 | ペット

004

愛猫「ハナ」が 風邪を引いて寝込んでいます。

目が細くなって涙が止まりません。

動物病院へ行ってきました。

注射をして目薬を頂いて 6000円。

動物にも保険が利いたら良いのにね。

3日目で 食欲回復。足どりも まぁまぁです。

この猫 我が家に拾われてきてから17年目。

人間ならば80歳を越えているようです。

いつも私の腕枕で寝ているのですが どうやら私に風邪がうつったようです。

鼻水と喉と頭が痛い。

社内でも 真下ディレクターがだるそうに出社してきましたが 午後にはダウン。帰宅してしまいました。

夏の初めは 使い慣れないエアコンに 負けてしまいますね。

手洗い、うがい、早寝が良薬かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿