くらしのタネ


原田 晴子
やきものやる日々

規制緩和

2013-03-06 | 日記

なにか居るような・・・・

ジャー子!!!

暖かくなったね。なんて言ってたのにまた冷えますな。そんなわけでジャー子が

前足でこっそり障子戸をあけ、たあちゃんの布団で丸くなって寝ている。

私が見つけるとすぐさま夫君に見つからないように蹴りだしていたのだが、どうもとっくにバレていた。

が、しかし

「・・・洗って。」と言うだけであったのはかなり意外。

若干の我が家の規制緩和だろうか。

先日夜中にイタリアに住むお兄さんと夫君がスカイプでチャットしていたが、なんと例によっって膝に乗ったジャー子を

カメラで写し、「MY CAT」だと言うではないか。

・・・・変わったねえ。

ちなみにお兄さんの反応は

「お前ももうホワイトだな・・・」

(*彼らにはブラックかホワイトはあれどもイエローとか中間色の概念はなし。)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿