【 となりの外大生的生活 】

【 This is my life which is my life.】

謹賀新年【 Happy New Year!!】

2012-01-09 | 大学【 University 】

1月9日月曜日

【 Jan 1st Mon. 】

更新します。

【  I update my blog. 】

 

 

あけましておめでとうございます。

【 A Happy New Year!! 】

昨年はお世話になりました。

【 Thank you for ur kindness last year. 】

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

【 I hope you all the best for this year. 】

 

 

今年はどんな年にしようかな

【 How this year do I make like? 】

今年の抱負を皆さんは決めましたか?

【 Have you decide your resolution for 2012? 】

大学の授業で助教授が話してくれました

【 An assistant professor had talked me this. 】

新年の抱負を決めた人たちの内

【 Among people who decided a New Year's resolution.】

30%の人が新年始まってから1週間で叶わず

【 30% of them won't make it within 1 week. 】

残り69%の人がが半年で諦め

【 69% of them won't make it within 6 months. 】

1%の人だけが目標を達成できるのだそうです(笑)

【 Only 1% of them will make it end of the year. 】

 

 

私の目標は無事2回生に上がることでしょうか。

【 Well, my resolution is to become a sophomore sefely:)  】

今年は英語はもちろんフランス語をもっと勉強したいですね。

【 I'd like to learn more French and English this year. 】

今年もみなさんの抱負が達成できますように☆

【 I hope your resolution comes true this year. 】



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年の挨拶 (あ◯ちです。)
2012-01-10 02:18:00
新年好!恭喜U+53D1U+8D22!!
私の今年の目標は
美味しい中華料理を食べて『今以上の中国語のスキルアップはかる』と
美味しいイタリアンを食べて『いつか行く予定のイタリアへのモチベーションを保つ』…
です。
そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (tsuyo)
2012-01-10 11:20:33
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。自分の今年の目標はいろいろと迷いまだ決めてません。焦らずゆっくりと考えようと思ってます。
返信する
reply (haruchan)
2012-01-10 15:43:39
あ○ちさん

さっそくのコメントありがとうございます。
相変わらず返信が異常に遅い私ですが
今年もよろしくお願い致します。

美味しい物を食べて
その文化に触れるのが至福の時ですよね。
私も最近はベルギーチョコにはまっています。
フランスのトリュフなども注目しています。

ヨーロッパ私も早く行きたいです。
ユーロが安いので今のうちに買っておくのも手ですかね?
どー思いますか???


tsuyoさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
早速、御年賀もありがとうございました!!
今年の目標はまだまだ時間があるので
焦らずゆっくりと考えて下さいね。
一年間、達成出来そうな抱負を決めれるといいですね☆

返信する
話せるようになるフランス語 (ふーみん)
2012-01-15 19:21:45
こんにちは!検索で来ました。
フランス語の勉強でお勧めがあります。
良かったら見て下さい。
返信する
reply (haruchan)
2012-01-15 20:34:10
ふーみんさん

初めまして☆
早速、覗いてみました!!
フランス語習得に奮闘されていて
あ~やっぱり日々の努力だなって改めて
実感しました!!急に成長することはないですが、毎日少しずつ努力を重ねていくことが
一番の近道ですね♪

フランス文化も楽しみながらこれからも
一緒にがんばりましょうね!!
またブログにお邪魔して
参考にさせて頂きますね(^o^)/
返信する