つくばの“ド素人”音楽同好会

クラシック音楽から,邦楽,洋楽とジャンルにとらわれず幅広く語り明かす,音楽の素人さんのための憩いの場です。

方向転換

2009年01月12日 00時10分21秒 | ウォーターゲート事件
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
今年は私の個人的な読書とコンサートの日記帳になりそうです。


「大統領の陰謀」(書籍・DVD)

【結論】
書籍版はページが多いので、「特別な興味」がないと読みきれません(笑)
人物も半端でなく登場し、役職も重要ですから覚えるのが大変。
もう大半を忘れています…。

今回、DVDは、書籍を読んでから改めて観ました。書籍の知識があって初めて理解できたシーンもありました。
ロバート・レッドフォードがカッコいいです。ブラッド・ピットに似ているんですよ。

リチャード・ニクソンは今後も私的に追いかけてみたいと思います。

最新の画像もっと見る