つくばの“ド素人”音楽同好会

クラシック音楽から,邦楽,洋楽とジャンルにとらわれず幅広く語り明かす,音楽の素人さんのための憩いの場です。

ハッピーフライト!

2009年01月12日 22時56分16秒 | 速報(携帯発)
3連休を利用して、映画「ハッピーフライト」を見てきました!

理由は2つ。
綾瀬はるかちゃんが出演していること。
監督の矢口史靖さんの映画ということ。

そろそろ公開終了ですので興味がある方はお早めに。

【結論】
「スィングガールズ」を100点満点として、今回は80点!

ストーリーに凝りすぎたきらいがあるのと、有名俳優陣が多く起用されすぎ?のため。

相変わらず、細部にわたる脚本で、面白いです。
飛行機を飛ばすのは大変なんですね。
映画館からの帰りの車はなぜか安全運転になってしまいました。
やっぱり、何事も安全第一!

さて、点数ですが、綾瀬はるかちゃんが出ていたので、プラス10点になってます。あははo(〃^▽^〃)o

最新の画像もっと見る