つくばの“ド素人”音楽同好会

クラシック音楽から,邦楽,洋楽とジャンルにとらわれず幅広く語り明かす,音楽の素人さんのための憩いの場です。

業務連絡

2006年07月14日 01時16分25秒 | 私事ネタ
きょうの書き込みは,私を知っている人限定で(笑)

実は3連休にゆっくり休もうと思っていたのですが・・・・。
た~くさんの宿題をいただきました。

ありがとうございます。3連休を使ってやれということですね。
いいですよ。やりますよ。
でも,覚えてろよコノヤロー!(怒)

予定では土曜日は1日中チェコビール飲みながら(すでに購入してスタンバイ済み)ごろ寝して,日曜日は友達に会って,月曜日は音楽でも聴いてのんびり過ごそうと思っていたのに!

と,ブログを書いている机の脇では,700枚の未処理の書類が積まれています(苦笑)
3日で終わるかなぁ。
バイト募集します。どうぞよろしく(嘘爆)
途中でくじけたらお酒飲みに行く。もうやけくそ。



そういえば,18日にサントリーホールで岩城宏之先生のお別れの会が執り行われます。
その日は近くにいるのに行けない・・・・。
なんだかなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッドアイデア(^_^)v (山岳部部員4号)
2006-07-14 09:28:43
700枚の書類…

さぞや高い壁が出来ているんでしょうね(-_-)



そこでひらめいた

手順は下記の通り

①行動日は平日、部屋の中になるべく人が多い日を選択

②大きな袋(指定は半透明か?)を机の脇に用意

③おもむろに高い壁の書類を手に持つ(出来れば両手で)

④その書類を静かに、そして優しく袋の中へ

⑤外に出て、指定の場所へ置く

⑥翌日…無事、昨年までいた元の部署に。



どうだろう?

やってみよう

返信する
うん (つくつく)
2006-07-14 12:10:40
ぜひ参考にさせて頂きます(T▽T)ノ_彡☆
返信する