つくばの“ド素人”音楽同好会

クラシック音楽から,邦楽,洋楽とジャンルにとらわれず幅広く語り明かす,音楽の素人さんのための憩いの場です。

アクセス激増

2005年07月20日 00時00分14秒 | 私事ネタ
日頃はアクセス数を気にしない私ですが,女子バレーや菊間アナの話題で日頃の5倍以上のアクセスをいただきありがとうございましたm(_ _)m

昨日は話題をクラシックに戻し,山本直純さんのネタにしたところまた限りなく普通に戻ってました。常連さんが遊びに来て頂いている証拠ですよね。
これまたありがとうございましたm(_ _)m

全日本女子バレーの中継も終わってしまいつまらない。
高橋みゆき選手や大友愛選手に会えないのはなんとなく寂しいなあ。

ということでVリーグなるものを検索してみた。
なんと9月から公式戦があるではないか!
茨城で試合があるなら行ってみたい。
見るならもちろん,今回の女子バレーワールドグランプリ決勝リーグの最多得点者である高橋選手や大友選手率いるNECレッドロケットで決まり!

と,NECレッドロケットの公式ホームページで高橋選手の写真を見たが,何か私の思い描く高橋選手と微妙に違う気が・・・・(笑)
しかも好きなアーティストSeanPaulって誰?
Paul Simonなら知ってたのに(TーT)

でも,アップした高橋選手の写真はいいですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茨城は日立佐和リヴァーレのおひざもと♪ (ぽぽろんろん)
2005-07-20 12:53:25
うちもワールドグランプリの話題を出したらアクセス数が倍以上になりました(笑)

女子バレーが注目されている証拠ですよね。

男子なんて連敗しててもそこから抜け出してもほとんど話題になっていない…(苦笑)



Vリーグですが、タイトルのとおりですので間違いなく茨城での試合はありますよ♪(リヴァーレは大沼・板橋らが在籍してます)

ただ、Vリーグってホームゲームを必ず地元でやるわけではないので試合数は限られちゃいますけど。

茨城で赤ロケの試合があればいいですね

でも、生の大沼もキレイだと思いますよ♪
返信する
祝!アクセス激増! (山岳部部員4号)
2005-07-20 23:34:13
激増おめでとう!

宣伝!?したかいありました(^o^)。

今週末は、秋葉原で会いましょうね!



日本酒でも飲みながら・・・飲み放題♪♪♪



返信する
毎度! (どうも~(^^))
2005-07-20 23:55:27
書き込みどうもです。

茨城にもチームがあったとは!

詳しくは上のスレでどうぞ(笑)
返信する
やや,4号殿,乙です! (つくつく)
2005-07-21 00:14:31
いやいや,ありがとうございます。

激増とはいっても4号様のページのアクセス数には敵わないかとおもいますが(笑)



おお!今週末はこちらこそよろしくお願いします。>秋葉原



酒飲みましょ,酒を!

返信する