つくばの“ド素人”音楽同好会

クラシック音楽から,邦楽,洋楽とジャンルにとらわれず幅広く語り明かす,音楽の素人さんのための憩いの場です。

HDDレコーダー安心購入ガイド【実践編】

2005年03月13日 18時27分46秒 | 私事ネタ
先日HDDレコーダーについて書き込みしたら,それを読んでくれた方から相談があった。
「HDDレコーダはどれを買うのがいいのかねぇ?」と。

もちろん,私は従来の持論を展開し,自分と同じ東芝ユーザーを増やすべく営業活動をしたわけである。
しかし悲しいかな「DVD-RAMってそんなに必要かなあ」とか,「電器店行ったけど,東芝の商品が置いてないんだよねえ」とか,挙げ句は「デザインがださいんだよねえ」と言われる始末でまったく活動が出来なかった。

結局はシャープの製品をお買いあげになったらしいヾ(´ε`;)ゝ

今頃はご自宅で,ビデオとは格の違う鮮やかな画質を堪能していることでありましょう!

最近のモデルは,電子番組表がついているからいいですよね。
あれはTBSが無料で流しているんだって。
昨年私が買ったときはそんなのなかった。だから未だにテレビガイドを片手にGコード予約です・・・・。

でもいいさ,あと6年の我慢。
6年・・・・。
だいぶ長いなぁ~。
 

最新の画像もっと見る