みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

今週

2014-10-31 00:52:27 | Weblog

     

10月最終日。ハロウィン飾りも終わり・・

 

今週も月曜から誘いがいっぱい。

「コンサートの券があるけど行かない?」

そうです。すべてハーモニカコンサート。

最近、ウィークディーコンサートが多くなり

ました。その量も半端ない。

月曜は一つ。火曜は二つ。

一流プレーヤーのW先生のコンサートも

直前に誘われて・・「行きたいなぁ~」

本当に全部、行きたいのですが・・

(もったいなぁ~い)

 

自分がピアノ伴奏やらで、関わっている物

だけでも多いハーモニカコンサート。

11月も休日全てコンサート~楽しみ

 

??ところで期日も迫った次の日曜。

いつもの三軒茶屋でのコンサート・・

私は何をやるのかな?何の案内もない

けど、出演するのは決まっているみたい。

 ピアノにしようか?ハーモニカに

しようか?ピアニカにしようか?

いつもは司会もしてるけど・・

プログラムに何て書いてあるだろうか?

 

多分、出演する三軒茶屋「シャレナード」

コンサート、時間もわかんないけど?

皆さん、来てください! 

(いい加減過ぎますね・・)

 

私以外は多分、ばっちり決まったプロの

ミュージシャンの集まりです。

ハーモニカやフルートやマンドリンや世界的

ギター奏者の演奏もあると思います。

多分ですが・・(本当に何もわからない)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験 | トップ | 仮装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事