みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

仮装

2014-10-31 23:44:13 | Weblog

     

今日は本当のハロウィン~31日。

 

子供達は「これでハロウィンパーティー

3つ目なんだ」なんて子もいたり・・

仮装してお菓子を食べる?

高校生からはラインで連絡。

「今日は渋谷にいます。すごい人だよ」

夜のニュースでやってたけど・・

可愛い二人、ちゃんと家に帰ったかな?

 

ディズニーランドでの仮装は以前から

知っているけど、今年は色々な場所で

盛り上がっているのですね。

ちょっぴり寂しいのはクリスマスみたいに

歌がない。お化けの曲~作ろうっと!

 

水曜も木曜もハーモニカサークルの

メンバーは11月にある秋の発表会に

向けて猛練習。控えめな皆さんばかり。

たまには弾けてコンサートで仮装は?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週 | トップ | ラスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事