みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

温泉

2015-10-31 00:45:23 | Weblog

         

ハロウィン?かぼちゃ美術館にも行った。

 

90代と80代の両親を連れて温泉へ。

そう言うと、普通は親孝行な娘の話。

でも、事実は大違いなんだなぁ~

 

5週目の木、金曜~予定していた事が

キャンセルになったから両親に声をかけ

たら、断られた。「温泉に行くから」って!

「じゃ!私も行く」最初からその調子。

 

だから旅行プランも全部、あなた任せ。

92歳のツアーコンダクターはネットで

調べた交通の情報から観光スポットまで

しっかり印刷して・・

時刻表通りに乗ったバスや電車を乗り

継ぎ、現地に着くと、さっさと観光案内。

行く場所への道を聞くと、さっさと先導。

ずっと先を行く。

座るベンチを探してドンドン先を行き、

「こっちが空いてる!」って手招き・・

私と母がそこに行くと自分は、次の事。

終始、その調子の湯河原への温泉旅。

色んな所に行きました。

ものすごく沢山、歩きました。

温泉入ってご馳走も食べました。

 

何より、産んでくれた事以上に介護や

面倒どころか、まだまだ先を行く両親に

感謝の旅行でした。

また、行こうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張 | トップ | 歌声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事