みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

リーン、リーン

2008-08-22 01:36:01 | Weblog
昨年に続いて隣のYさんの家の鈴虫。

やってきました!!この季節。
夜中ずぅ~と「りんりん、り~ん」

「あ~ぁ・・」

でも、何だか懐かしい。
鈴虫さん!いらっしゃい!」

今日の雷の音に対抗して鳴いてます。
すごい勢いです。
自然現象がわかるのでしょうか?

地震を予知する動物がいるけど、鈴虫はどうかな?

秋のコンサートで子供達に演奏してもらう「虫の声」
ちょっぴり季節はずれの気がしてきました。

10月まで頑張って鳴き続けてね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート練習 | トップ | 東南アジア »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ふとったまさ)
2008-09-08 22:06:26
やっと 合宿も終わり 

 帰りの凄い雨 その後の凄いセミの声

 思わず ウルサイと トラブッタ

    バソコン  も
 やっと 少し ユウコト きく用に成りました

 みっちー先生此れからも宜しく

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事