みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

2018-07-02 14:35:06 | Weblog

    

素敵な方からアロマオイル頂いて・・

 

今、うちのピアノ教室の回りは美の聖地。

まつ毛エクステ、ネイル、ヘアエクステ、

ホワイトニング、マッサージ~と、女性が

起業するのに、ちょうどいいスペースの

場所のこともあり、綺麗なお姉さま達が

次々にやって来ます。

そこに~

優雅なピアノ演奏が教室から聞こえて・・

まぁ!素敵!

なら、イイのですが、実際は~

 

ピアノ教室だけが、いつもバタバタ・・

大体、先生(私)がいつもバタバタです。

 

半端なく可愛かったYちゃんの半端なく

素敵なお母様からの推薦の香り。

皆に「使ったら美しくなるかも?」何て

茶化されながら、恐る恐る使ってみた。

 

う~ん わかんない

 

でもね。

可愛い小学校低学年の時のYちゃんが

アフガン戦争の時、私が子供達に向けて

作った歌を、大声で歌ってくれた事や、

私の誕生日にカードをくれてた事や、

色んな事、思い出して・・

アロマを通して、心が豊かになった気が

しました。(香り、関係ないかな?)

今は立派に広告業界の第一線で働いて

いるYちゃん!がんばれ~!

 

そしてお母様、ありがとうございます。

こんなに美しくなりました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ | 童謡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事