みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

評価

2013-08-16 00:49:21 | Weblog

      

生徒達が色んな場所で活躍・・全部、見たい!

 

でも、なかなかそうはいかない。

土曜は絶対にレッスンを休めないし、日曜も

ほとんどが、コンサートやイベント。

相撲大会も金管バンドもダンスの大会も吹奏楽

大会も・・今年は行きたいもの、ほとんどダメ。

でも高校の吹奏楽コンクールがお盆の中日

って聞いて「行ける!行ける!」楽しみ~

 

ちょっと遠いけど、懐かしい沿線で、帰りに

寄り道しようかな?

でも、大会が終わって外に出たら、うだるような

暑さ。寄り道はやめて、お姉ちゃんの応援に

来ていた中学生のIちゃんと一緒に電車に・・

 

何が起こったか?帰り道に急な方向展開。

Iちゃんのママがパスポートを持っている

って言うから、電車、乗りっぱなし1時間半。

夕方からのディズニーリゾート。

お盆だから混んでる?まぁネ!

すごく混みそうな日は、皆が敬遠するから

たいした事ないし、少しぐらい混んでも、

全然関係ない!分刻みのスケジュール。

無駄なく遊んで~楽しかったね!

     

吹奏楽の大会が終わって、遅い帰宅の

お姉ちゃん!一緒の電車で「えっ!」 

そんな所、行ったなんて思っても無いよね。

 

結果は銀賞だった演奏曲~皆、上手くて、

私にはどこを評価したらいいのか?わからな

かったけど、勉強も、トップクラスの高校で

切磋琢磨しながら、あんなにすごい演奏に

向かって練習に練習を重ね、素敵な友達と

楽しそうに話していたIお姉ちゃん。

個人的には最高級の金賞です! 

がんばって!!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーン | トップ | 残暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事