みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

アンサンブル

2015-05-11 00:46:55 | Weblog

     

日曜日のコンサートに向けて練習です。

 

アコーディオンとピアノでアンサンブル。

ずっと一人で演目を工夫しながら参加

して来たけど、今回は一緒に演奏する

相棒がいて~嬉しい!心強い!

 

曲のサイズを決めて演奏し出したら、

楽しくて楽しくて・・二人共、最後が

終われない。 ついつい、続きを

演奏しちゃって・・また、やった

 

終わりに気をつけて、楽しく演奏します。

他の出演者の演奏も楽しいと思います。

深川江戸資料館ホール12:30から。

たった500円のコンサートです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題 | トップ | 繰り返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事