みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

新学期

2010-04-11 00:46:01 | Weblog
 今年の桜はびっくりの長持ち 

毎週、毎日、どこへ行くにも寄り道お花見。 
飽きるくらい、なんて言ったら怒られるね。

今週の教室話題は、新学期のクラス替えや先生、
友達、クラブ活動。
色んな情報が飛び交います。

入学したら、「ピアノでいつも会うお姉さんにあった!」
って興奮して話す新小学一年生。 
中学になってピアノ教室で会っていた別の小学校
だった子と一緒のクラスで仲良しになったり・・
高校生になった生徒がハーモニカのサークルの方の
お孫さんと一緒のクラスになったり・・

色んな出会いであふれている  新学期。

ピアノ教室内も大きく変化する時期です。
可愛い新入生も何人か入ってきました。

発表会を境に何十年ぶりに会ったKさんの娘さん達も
教室に通い始め・・
気付くとついつい、ママと昔話をしてしまいます。
「いけない・いけない」
いっぱい練習してママ以上に上手くなってくださいね!

そして、これを機会にママも一緒に楽しくやろう!! 

もりもり張り切る私なのに、ちょっぴり憂鬱な事が。
アレルギーなのか、花粉症の一種なのか顔の
皮膚がぼろぼろになって・・困ったなぁ~

早く治りますように・・
(女優じゃなくて良かった・・)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ | トップ | イースター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事