みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

公民館祭り

2023-10-02 02:35:51 | Weblog

  

公民館祭りでの演奏でした

 

大人も子供達も楽しめる企画が

沢山ありました。ホールでの

演目も順調に進み、次はうちの

グループ。暗転のまま舞台へ

セッティングしたのが10分前。

暗転とはいえ、幕のない舞台と

客席とのにらめっこ・・

10分は長かった~

そして本番。こちらもたっぷり

40分。一時間近く立っていた

メンバーも・・お疲れ様でした。

 

沢山のお客様から褒めて頂き

ました。以前から知っている方

からも「上手くなった気がする」

なんて言われたけど??

大成功でよかったです。

外でのお店も大盛況。

サークルの会長と元会長と

仲良く焼きそば買っていた所を

パチリ!

 

次は北区でのコンサート。

来月は40周年コンサート。

なかなかに忙しい・・

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日 | トップ | 週末から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事