みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

Xmas

2011-12-21 13:45:58 | Weblog

          

毎日、どこへ行ってもクリスマス!   

 

もちろん、音楽もクリスマスソング。 

今日の施設もみんなで歌った素敵な「きよしこの夜」

それに比べて「ジングルベル」はよく知ってる曲なのに

何だか上手く歌えない~ジングルベル~だけ大声で。

手拍子と共に歌うクリスマス・・ついこの前歌ったような・・

あっという間だなぁ~

明日も明後日もクリスマス! 頑張ります!! 

スタッフもみんなで「メリー・クリスマス!」 

       

 

     

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CD | トップ | BGM »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタ日和 (プリマベーラ)
2011-12-21 23:11:38
毎日サンタさんが来る様な、うきうき気分を運んで、コンサートも無事に・・。次回お誘い下さいね!付き人になりたい位です。
返信する
ありがとうございます (みっちー)
2011-12-22 02:08:07
プリマベーラさんのおかげで、
コンサートでは話題の一位が私の変身姿!
クリスマスローズの生花の髪飾りなんて、
普通は思いつきません。
皆の反応、見せたかったなぁ~

返信する
まちがい (利坊)
2011-12-23 10:16:48
かなり大人になるまで、「も~ろ~びと~ こぞ~り~て~ うた~いま~くれ~」だと思っていました。(^^)
返信する
まちがい (みっちー)
2011-12-24 00:05:25
利坊みたいに子供達は、色んな面白い
歌詞間違えがあって・・
披露しようと思ったけど思い出せない。
今度、ためて紹介しますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事