みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

一緒に~

2018-06-12 23:36:17 | Weblog

     

35周年コンサートに向けて始動しました。

 

月曜は公民館館長さんとの打ち合わせ。

館長さんは一、二年で変わるから、いつも

話は最初から・・

今回も初めてお会いする方で、ドキドキ!

サークルの会長さんらと、どんな方かなぁ?

優遇とはいかなくても、協力的な方だったら

いいけど・・うまくいきますように・・

 

日程、時間、協力体制、宣伝の仕方など、

次々に打ち合わせする中、館長さんが、

音楽が好きで、ハーモニカの事にも少し

詳しい事がわかってきました。

良かった! ちょっと一安心。

 

10月に向かって、色んな計画立てたいと

思っています。上の写真は30周年記念

コンサート。この時以上に、大勢の皆さんと

一緒にハーモニカ、吹きたいと思います。

 

そうそう、公民館館長さんも、一緒に

舞台でハーモニカを吹きませんか?

是非是非、大歓迎です!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会 | トップ | 長い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事