みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

ハロウィン

2015-10-26 00:36:49 | Weblog

     

街にはかぼちゃがあふれているけど・・

 

最近、サマーコンサートの時期がずれて

ハロウィンコンサートをやっていたから、

何もやらない今年はつまらない。

教室の壁やガラスには飾ってみたけど、

後のグッズはしまったまま。

棚にはひと箱、グッズがあるのに・・

今週は仮装週間にすれば良かった?

 

ともあれ、本当のハロウィンの日は

合唱コンや何やらで大忙し。

ディズニーランドも11月に入ったら、

すぐにクリスマスだし、もう、次!次!

 

クリスマスコンサートは12月20日です!

Xmasソングや連弾や、用意します!

皆、練習してください!

 

 

 

 

 

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正解 | トップ | ピアノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事