みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

お祭り

2015-10-04 22:53:41 | Weblog

      

今日は公民館祭り。ホールで演奏です。

 

二日にわたってのプログラム。リハーサルも

別の日に一時間もかけて・・(なのに本番の

PAに何故か全然伝わってなかった

演奏時間もたっぷり45分。後ろの背景も

色々変わって~照明も贅沢。

いいなぁ~ この環境・・最高!

 

でもそれには、何度も集まり話し合い

今日の為に準備をして来たメンバーや

裏方の仕事も分担して、お付き合いの?

懇親会まで参加する方達がいて、始めて

成り立ったコンサートでした。

 

今日は近くにある古い街道沿いもお祭り。

「宿場まつり」の名で、地元の学校や

幼稚園単位の鼓笛隊や金管隊、バトンや

踊りのパレード。大名行列も通ります。

日光まで「したに~!したに~!」

暑かったネ!

そして生徒のAちゃん!可愛かった。

暑い中、お疲れ様!

腰元だったRちゃんの衣装も顔まで

覆われて、もっと暑かったネ。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一回目 | トップ | 前進 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事