みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

良い事

2018-06-07 23:47:01 | Weblog

    

連日、いい事が沢山ありました。

 

ハーモニカサークルをずっとお休みして

いたMさんが、昨日、久しぶりに練習に

顔を出してくれました。

いつもと違う場所に、静かに座っていて・・

気付かなかった!

「え~~~!!Mさん!嬉しい!」

まだ、手が思うように動かないから、

ハーモニカの演奏は、もう少ししてから・・

焦らずゆっくり、リハビリお願いします。

久しぶりの笑顔で、サークル全体が

明るくなりました。

秋のコンサート、一緒がいいなぁ~!

 

直前に入院していたハーモニカ指導者の

Sさんの情報が入って来たばかりでした。

冬に向けてのイベント、お手伝いします!

こちらも焦らず、リハビリお願いします。

 

今日も沢山、いい事ありました。

書ききれない!あれもこれも・・

 

そして日付が変わる直前に、赤ちゃん

誕生の知らせ。入院した昨日から、心配

して、携帯、見てました。「まだかな?」

や~~っと誕生!

親戚、また一人、増量です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 頑張って! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事