QLD 4000

G'day from Queensland!
オーストラリアで静かに暮らしています。

やっと ”ほぼ” ぱーふぇくと!

2013-09-16 | --- 1.3 Food

[写真はBuddha's Noodle $12.80]

 

せっかくベジタリアンだったり、オルガニックのものをいただいても

塩辛いと残念ですね。

 

(自分はベジタリアンではないですが) わたしたちが時々行くベジタリアンのくレストランは

最後二回いったときちょっと塩辛かったのです。

 

それで、身体に悪いな~と思って自然に避けてしまっていました。

3ヶ月後、ランチを食べにいってみました。 ちょっと心配していたのですが

塩気が遥かかなたにするかどうか~という上品系の味になっていて

とてもよかったです。

 

こちらは千切り大根のDeep fry

以前は$4-50でした。 いまは$7.50

オーナーがかわってから切り込みがはいるようになりました。

 

新しいオーナーは厳しい顔をしていて、笑顔もまだみたことないですし、

私たちはいつも無視されているのですが(前のオーナーはときどき話しかけてきてくれた)

店の低料金の改装(!?)や以前とかわった点などみるととてもプロフェッショナルで経験のある人と思います。

この料金でできる最高のサービスを提供してもらっているとおもいます。(期待しないということを前提に)

 

以上、前菜と主食それぞれ一皿を二人で分けて、お茶代二人で$2-

合計$22-30、これだけでおなかいっぱいになります。

 

小食は健康の秘訣ですね(^_-) 

 

....と、書いてみて、麺のほうはかなりのボリュームなので

日本の量からする...どこが小食。。という感じですね~

 

追記:このお店はベジタリアンですが、オルガニックではありません。

まだ聞いていませんがMSG使っているかも。 今度聞いてみます(毎回書いてるかも(≧∀≦))  


最新の画像もっと見る

post a comment