Secret Society

嘘第二新卒inChinaと
新婚アイマスPと
エロゲーマーの、交換日記的ブログ

ソウルジェムストラップ買ってきた!

2011-10-18 22:52:17 | えむあい
本日仕事帰りに行ってきました、秋葉原アニメイト。
ネットの情報って有難いなあ。

結局、9回引いて参りました。なんだこの半端な回数はって感じなんですが。

以下、内訳。
・さやかジェム(顔なし)×1
・さやかジェム(顔有り)×2
・マミジェム(顔有り)×2
・杏子ジェム(顔なし)×2
・ほむジェム(顔なし)×1
・グリーフシード×1

結構ダブっちゃいました。12種もあるとこんなもんなのかな。
4回目くらいでグリーフシードが見えてガッツポーズを取ったものの、
ピンクと紫がいつまで経っても出てきてくれず、なんだかんだとずるずる9回やってしまった。

4種のソウルジェム+グリーフシードがゲットできてとりあえずは満足。
でもやっぱりまどかさん分もほしいので、そのうちバラで買いたいところ。



マミさん分のみ顔プリント有りのものを映していますが、そんなに目立たないように出来てますね。
思った通り、ガチャガチャにしてはクオリティ高し。特に青がきれい。
細かいこと言うと、さやか分もトップに色つけてほしかった。(勾玉みたいなとこ)



こちらグリーフシードでございます。
すんげーよく出来てる。これ、1000円くらいで販売されても普通に売り切れると思う。
下の尻尾(?というかなんというか)が柔らかい素材で、ぐにゃぐにゃ曲がる。
折れ防止なんでしょうね。こういうところも助かります。

既に売り切れ店まで出ているようなので、欲しい方は急いだ方がよさそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小夏日和 | トップ | すげかえ報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えむあい」カテゴリの最新記事