Secret Society

嘘第二新卒inChinaと
新婚アイマスPと
エロゲーマーの、交換日記的ブログ

すげかえ報告

2011-10-22 23:35:03 | えむあい
16日の記事で愚痴っていた残念ランカの対となるシェリル、届きました。
一応ご報告。

 

概ね予想通りに残念でした。
本っ当に目の位置って大事だなあ…。
箱のパケがすごくいいだけに、詐欺にあったような気持ちになります…。

で、もったいないので、藤花と同じく顔を挿げ替え。



マイクの位置が微妙ですが、髪が邪魔でこれ以上顔を動かせず。
いや、だいぶ落ち着いた。これなら飾っておける。

ランカもまとめてあの顔をなかったことにするぞ!



ランカは1種しか持っていないので、この頭。帽子が気になる…。
いや、でもきゅんキャラのランカはほんとに表情が生き生きして可愛いですね。

そんな感じで、まあ残念でしたけど衣装はいいよね、という。
私としては、リボンのワンピース(20話でダイヤモンドクレパス歌った)が一番好きなので、
それを製作してくれたら非常に嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルジェムストラップ買っ... | トップ | アイマスinナンジャタウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えむあい」カテゴリの最新記事