Secret Society

嘘第二新卒inChinaと
新婚アイマスPと
エロゲーマーの、交換日記的ブログ

13回目のおめでとう

2019-02-25 00:47:18 | えむあい
今年も! あっという間にこの日がきました!



千早、誕生日おめでとう!
(写真左の羽根ペンは別にアイマスグッズじゃないよ)

最近はアイマス765というとミリシタ、という感じですね。
色々思うところはありますが、TC投票もがっつり頑張っておりましたよ。
アウトサイダーイベントまでは何があっても死ねないぜ!

しかし、出会いからここまで月日が経ってしまうと、
コンテンツが続いていて、みんなで誕生日を祝えるだけで
有難いと思うべきなのかなとも感じる今日この頃。

ともかく、もうアイマス15周年も遠い未来ではない!
今年も可能な限りプロデュースするよ千早!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『抜きゲーみたいな島に住ん... | トップ | 『黄昏のフォルクローレ』 感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えむあい」カテゴリの最新記事