Secret Society

嘘第二新卒inChinaと
新婚アイマスPと
エロゲーマーの、交換日記的ブログ

ついったでもなく呟き

2010-09-10 23:04:19 | えむあい
藤花が新婚ホヤホヤで新潟へ出張、そして私も軽く別部署へ駆り出されて一週間。
いやー、慣れない環境というのはそれだけで疲れるもんですね。くたくただあ。

『真剣で私に恋しなさい!』が残りサブキャラ1+ラストルートのみとなりました。が・・・
ここまでタカヒロ氏の作品全てを楽しめていた私が、今回はアンチ側に回ることになりそうです。
つらい。
今までエロゲ・ギャルゲをプレイしていてこんなに悲しい気持ちになったのは初めてです。
これがタカヒロ作品でなければ、ただ批判して終わり、なんだけれども。
いい年こいてしょーもない話ですが、この影響で数日間テンションダダ下がりでした。
私は自分で思っていたよりもタカヒロ信者だったんだなあと。
よくよく考えてみれば、ライター名で迷わず購入していたのは、丸戸先生とこの方だけだったんですね。
たぶん、いつもの感想とは別に鬱々とした愚痴を書き込むと思います。どうにも溜めておけないので。
主人公達やサブキャラ達の言動、行動を思い出すだけで悲しい。なんだこりゃ。
あー、何つーかダメな大人だなあ。今更だけど。
エロゲに関する悩みでここまで胸苦しくなってしまうなんて・・・。

別のエロゲに移りたいから早く終わらせたいんだけど、また何か酷い台詞が出てきたらと思うと・・・。
ラストルートは長いらしいので、気力を振り絞るために『姉しよ』をリプレイするつもりです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんどろ遊び | トップ | ただいまー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや (藤花)
2010-09-11 10:57:35
私の居ぬ間に新部署移動とな
今度はどこに移動になったの??
返信する
Unknown (えむあい)
2010-09-12 18:19:50
異動じゃなくて、そういう研修なのさー。
再来週になったら元の部署に戻りますよー。
ちょっとホームシック気味なんだ・・・。
早く部署のみんなに会いたい。
返信する

コメントを投稿

えむあい」カテゴリの最新記事