Secret Society

嘘第二新卒inChinaと
新婚アイマスPと
エロゲーマーの、交換日記的ブログ

ねんどろ遊び

2010-08-28 23:31:47 | えむあい
うおあー!
「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは」出荷止め発売延期のお知らせ
む・・・むちゃくちゃ楽しみにしてたのに・・・。
27日発売予定だったものを27日に延期報告するとか・・・勘弁してください・・・。
金曜の夜、アキバを探し回ってもないと思ったら・・・こんなことになっているとは。
ねんどろファンになって間もないんですが、この会社はよくこういうことをするんでしょうか。
これからも楽しんで収集したいと思っているので、もうちょっと頑張ってほしいなあ・・・。

そんなわけで肩透かしをくらったねんどろ欲を、別の形で発散してみます。
前からやってみたかった着せ替え! そんなに数持ってないのでパターンが限られるけれども。
ちなみに、マイねんどろはIDOL M@STER:千早3種、Fate:凛2種、セイバー1種、QMA:ルキア、アロエのみ。
(藤花、スノスト千早ありがとう!)
ルキアたんだけ巨乳なので、互換性が・・・。
例によって画質はへぼいので、あまり期待しないで見てみてください。

顔を付け替えるのは抵抗があるので、服だけ着せ替えてます。
まずは千早と凛を交換。

うん、合わない。
凛のボディが千早ボディよりも小さい、というのもありますが、なんつーかダサい。
千早に赤い服は似合わないんだな、やっぱり・・・。
何よりさんざん貧乳貧乳いわれてる凛の胸でさえ、千早には(ry

そして凛が似合うw これがまー可愛い。元々凛のリボンが黒なので合いますね。
いやー、外すの惜しいくらいでした。ゴシプリ千早、もう一体買っちゃおうかなあ・・・。

次、千早とアロエをチェンジ。

う、うーん・・・。凛服よりはいい気がするんですが・・・なんっかおかしいな。
やっぱりポーズが合わないんだろうか。アロエたんの腕、自由度低いんですよね。

そしてまたアロエたんは普通に可愛い。
ツインだからなのか、「変身後」っぽいというか、こう・・・魔法少女的な印象を受けます。

今度は千早とセイバー。

よし!!
よーやく似合うのが見つかりました千早。これは凛々しくていいですね!
なんかこういうキャラいそうだな。

しかし残念ながらセイバーは微妙。
髪を下ろしたバージョンならいけそうな気がしますが・・・。

とにかく千早は服を選ぶな、というのがわかりました・・・。アイマスの衣装だったらまた違うんだろうか。
で、今回比べてみて気付いたんですが、スノスト千早とゴシプリ千早は頭部の作りが違うんですね。

特に髪の色が違う。
ゴシプリは衣装が黒いから、重たくならないように青っぽくしたんでしょうかね。

とりあえず、今回はこんな感じで終了です。
なのはが到着したらまた遊んでみたいなーと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みは暑くて速い | トップ | ついったでもなく呟き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えむあい」カテゴリの最新記事