Secret Society

嘘第二新卒inChinaと
新婚アイマスPと
エロゲーマーの、交換日記的ブログ

ただいまー

2010-09-11 10:43:25 | 藤花
はい、昨日の夜帰ってきましたよ。
いやー、想像以上に楽しかったよ。新潟生活。
呑んだり出かけたり食べたりと充実してました(+仕事)
正直もう少し新潟にいても良かった(ry

スマートフォン持ち込んでたので、ヲタ関係の情報もリアルタイムで入ってきたわけなんですが、アイマス2でまた火種になりそうな話題がひとつ

竜宮小町ェ・・・。公式よ、SP美希の反省はまったくしてなかったのかいと言いたくなるわけなのですが。
しかも人気もわかりやすく下から4人。
この4人だって絶対不人気って訳でもなく、かなり数の専任Pがいるわけですよね。
彼女達の専任Pの皆様の心中を察すると心苦しいです。
なにせ、私も嫁の荒れっぷりはSPを見てて本当に辛かったので・・・。

もしこの4人がプロデュースできなかったら、大炎上だし、仮にできてもしこりが残るわけで・・・。
どうせだったら新キャラか876三人娘でやればよかったのではないとか思う。

とりあえず来週のTGSでなにか動きがあるようなので、それを待ちましょうか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついったでもなく呟き | トップ | マジ恋を好きになれない理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

藤花」カテゴリの最新記事