Secret Society

嘘第二新卒inChinaと
新婚アイマスPと
エロゲーマーの、交換日記的ブログ

2枚目のアニマスCD

2011-11-09 23:11:59 | えむあい
『CHANGE!!』、発売日に買ってきた!
DVDは買わない予定なので、アニマスへの少ないお布施、ということで…。



曲調を裏切って、千早が一番でかい扱い…。なぜ。
楽曲そのものは『READY!!』の方が好きですが、PVはこちらの方がいいなあ。
やっぱり、あの千早のシーンがね…。そのぶん一人だけ浮いてるけどね…。

アニメイトで購入したので、千早トレカ&レーベルシール付き。
予約すると春香トレカもついてきたんだそうです。失敗したなあ。


赤と青がかわいい。はるちはだと絵的に映えて嬉しい。
確か8種程度あったはず。


ちはトレカ表。


ちはトレカ裏。
これ、全種揃えると裏のパズルが完成するよ!というやつなんだろうな…。いや、無理だから…。

最新の真回・律子回は未視聴ですが、評判がいいそうで楽しみ。金曜にでも観ます。
何よりも今週回が楽しみで楽しみで。
予告で「背景墓地・暗い表情の千早」のカットが出たとなると、これは二度目の千早回を期待していいのか!
この回で千早がPに心を開いたら、ちょっとチョロ過ぎますが…まあキャラ人数を考えると妥当。
できればもう少し引き伸ばして欲しい…。しかしこれは贅沢でしょうね。
土曜を楽しみに待ちます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイマスinナンジャタウン | トップ | アイマスinキュアメイドカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えむあい」カテゴリの最新記事