こころの声~神様からのプレゼント~

こころサポートHappy♡『ここはぴ』 片原典子(福岡)

10/24 子どもと笑顔で過ごすためのコミュニケーション講座です。

2019-10-24 | blog
雨が降ると急に気温が下がり寒いですね。


風邪引きさんも多くて、病院や小児科の待合室は患者さんがいっぱい。


インフルエンザも流行ってますから、体調管理に気をつけてくださいね😄



心理カウンセラーの典です(*^^*)



今日はコミュニケーション講座2コマ目。



「タイプ別:子どもからみた親のイメージ」
「タイプ別:表に出にくい感情と欲求」


をお伝えします。



私が初めて学んだとき、目からウロコで、自分のことがよく理解出来たのを思い出します。



同時に、苦手だった子どもの部分を好きになれた講座でもあります😄



今日も受講生の皆さんとお会い出来るのが楽しみです❤



外は寒いので温かい格好でお越しくださいね🤗


カフェココさんのゆったりとした暖かい雰囲気の場所で、美味しいお飲み物をいただきながら、一緒に学びましょう☕✨✨







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。