ただいま静養中(CFSを克服するぞ~!)

慢性疲労症候群(CFS)という病にかかったhantaがバックカントリーにカムバックするまで。

鍼の日。

2010-11-08 06:34:03 | 慢性疲労症候群とつきあう
先週末は、正倉院展と鍼。
病み友のりゅうさんと正倉院展。長岳寺、大神神社。
三輪さんはほんとうに癒される。
りゅうさん、お疲れさま&ありがとうございました。

翌日は鍼。
最近悩まされている首と左肩の張りとこり、左脚がすぐに疲れる
を治療してもらう。
骨的には歪みはないが、筋肉的に左右に強弱があり、
それが影響しているらしい。
そして、首は首周りの筋力が低下しているのが原因らしい。
要するに、運動不足。
前から教えてもらっていた上半身の運動2つに加えて、
脚の運動を教えてもらった。
さっそくやろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Papaya)
2010-11-08 16:43:17
正倉院、いいな~。でも今は出掛けられるような状況じゃないです。(汗)あ~、灸太郎先生にお腹を治してもらいたいです。
またトイレに行かなきゃ~。
返信する
Re:Papayaさん。 (hanta)
2010-11-10 21:35:08
それは風邪では?
よくなりましたか?ご自愛ください。

正倉院展は相変わらず混んでました。
返信する

コメントを投稿