ただいま静養中(CFSを克服するぞ~!)

慢性疲労症候群(CFS)という病にかかったhantaがバックカントリーにカムバックするまで。

なんかキナ臭いらしい。

2010-11-10 21:20:34 | 投資
サブプライムローン
リーマンショック
ギリシャ危機

と来て、次は、

フォークロージャー・ゲート疑惑

らしい。
私はいつも覗いているブログで知ったんですが、
詳しくはよう説明できないんで、ググってください。

ギリシャ危機の最中、「もう底だべ」と、
6月からコツコツと仕込んだ私の株は大丈夫か?

年金暮らしの今、
5年ぶりに仕込んだ今回の銘柄のコンセプトは"配当重視"。
自分では暴落に強い銘柄を選んだつもりだが、
さてさて神のみぞ知るかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Papaya)
2010-11-11 08:06:11
アメリカのPension Bubbleもはじけそうです。
ググってみてください。(英語で)。
円高もまだまだ続きそう(涙)
返信する
Re:Papayaさん。 (hanta)
2010-11-14 11:36:59
年金バブルですね。
数年で財源が枯渇する州がかなりあるようですね。
暴動必至ですね。
おそろしやー。
返信する

コメントを投稿