ただいま静養中(CFSを克服するぞ~!)

慢性疲労症候群(CFS)という病にかかったhantaがバックカントリーにカムバックするまで。

月1、阪大病院。

2009-06-06 18:05:02 | 慢性疲労症候群とつきあう
今回はクルマで阪大病院へ。
理由は、パンデミックの関西大倉高校が
乗らないといけないモノレールの沿線にあるから。
でも、阪大病院でもあんまりマスクしていない。

さて、精神科で、微熱が度々出る等の先月の不調を訴える。
すると、主治医から「完全安静」の支持が出ました。

完全安静って。
普段から安静にしているのに、さらに?どんだけ?安静すればいいんだ?

それと、2年ぶりに血液検査してと頼んでみると、
すんなりOKが出た。
血液検査後、漢方外来。

漢方の先生、PC上の血液検査の結果をながめて首をかしげる。
肝機能の数値が赤い、炎症反応も赤い。
なんで?
炎症反応は鼻の内側にできた吹き出物のせいということになり、
肝機能はクスリのせい?かな~。
結局、八味丸をカットすることになった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Papaya)
2009-06-07 11:08:29
マスク、してる人がグッと減りましたね。まあ、湿気が高いとウイルスにかかりにくいのもあるのでしょうか。東京も3~4人しかマスクをしている人を見かけませんでした。自分もしてないですが。。。一応、持ち歩いてるんですけどね。
完全安静。難しいですよね。ストレスにならない程度に安静にして下さい。お大事に。
返信する
Re:Papayaさん。 (hanta)
2009-06-09 18:14:21
ほんとにマスクしている人、減りましたよね。
安静に関しては、出かけたときに、
なるべくいろいろと一度に済ますことにします。
で、普段はウチでゆっくりしています。
返信する

コメントを投稿