ただいま静養中(CFSを克服するぞ~!)

慢性疲労症候群(CFS)という病にかかったhantaがバックカントリーにカムバックするまで。

オリックスFX、めー!

2005-10-21 19:16:30 | 投資
ここ数日、親知らずが猛烈に痛いです。
抜こうか抜かまいか、迷ってます。

さて、投資の話。今日はFX。
FXは外国為替証拠金取引のことです。
5月の終わりからCAキャピタルを使って少額のトレードでトレーニングしてきましたが、
やっと本格運用することにしました。
で、以前に口座開設していたオリックス証券で今日、FXの口座を開設しました。
しかし、ここで問題発生。
口座開設の手続きに3営業日かかるとか言いやがる。
遅せぇーんだよ!来週の火曜じゃないか!
今の授業料が-¥17,000をうろうろしているが、
もう少し勉強しろってことか?
手間取ってる間に米ドルに置いて行かれないことを願うしかないな。
あわよくば下がって押し目を買えないかなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィア)
2005-10-22 03:23:02
hantaさん、はろう・・です^^



親知らず、隣の歯を圧迫しているのかも

しれませんね。

抜いてしまった方がいいかもしれませんね。



いいことってとんとん拍子で

うまくいくものですよ。

遅くなったりするのは

いいタイミングではないという

サインなのかもしれませんよね。

ひょっとしたら、大損から

逃れられたのかも。



「ベストなタイミングで全ては起こっている」

くらいに思ってるのが

幸せをもたらすポイントかもしれませんね。



hantaさんに、幸運を!
返信する
Re:ソフィアさん。 (hanta)
2005-10-22 13:46:00
親知らず、ご指摘どおり隣の歯を圧迫しております。

3年前に親知らずを1本抜いたときに2週間ほど痛くてひどい目に遭ったので

抜くのに躊躇しています。



「ベストなタイミングで全ては起こっている」

ポジティブシンキングですね。

アドバイス、ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿