ただいま静養中(CFSを克服するぞ~!)

慢性疲労症候群(CFS)という病にかかったhantaがバックカントリーにカムバックするまで。

阪大病院を受診しました。

2009-10-16 14:08:20 | 慢性疲労症候群・治療
祖母の葬式で1週間ずれた阪大病院受診をこなしてきました。
担当医に、

こうこうこういうことがあり、とても体調が悪い。

と、申告しました。
すると、

そのカラダの反応では、向こう6ヶ月は仕事探しはできないね。

ということになりました。
まあ、ゆっくり過ごすことにします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (灸太郎)
2009-10-16 18:00:52
むう、まだ回復難しいですか・・・
身内の不幸はいろんな意味でたしかに体にきますね。。。
返信する
Unknown (Papaya)
2009-10-16 19:19:47
焦らず、ゆっくりいきましょう。
6ヶ月だと春。冬の間はじっとしてるということで、
温かくなってきたらまた考えたら良いと思います。
返信する
Re:灸太郎先生。 (hanta)
2009-10-19 21:43:34
だいぶ復活しました。
今週、よろしくお願いします。
返信する
Re:Papayaさん。 (hanta)
2009-10-19 21:44:47
そうですね。ゆっくりしてます。
年明けまでにはある程度動けるようになって
スキーができればいいかと。
返信する

コメントを投稿