ただいま静養中(CFSを克服するぞ~!)

慢性疲労症候群(CFS)という病にかかったhantaがバックカントリーにカムバックするまで。

帰国しました。

2010-03-09 19:24:06 | 慢性疲労症候群とつきあう
昨日、無事に帰国しました。
一晩ゆっくりと寝ました。
筋肉的にはあんまり張ってるとかはないのですが、
ちょっと芯が疲れてる感があります。
でも、比較的大丈夫な感じです。

旅行中、コメントいただいた皆様、ありがとうございました。
体調を気にかけていただきましたが、無事に帰国しました。

それにしても、日本は寒いですね。春まだ遠し。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (灸太郎)
2010-03-09 20:04:29
お帰りなさい。
ご無事でなにより。

>でも、比較的大丈夫な感じです。
自信がついたんじゃないでしょうか(^^)v
返信する
おかえりなさい (りんご)
2010-03-09 20:05:58
hantaさん、おかえりなさい。ご無事でなによりです。

とても良い経験をされた旅だったようですね!
ゆっくり休んでください。

今日は特に冷えますね。春が待ち遠しいです。
返信する
Unknown (Papaya)
2010-03-09 20:06:54
お帰りなさ~い!!
とにかく無事で何よりです。
これからゆっくり体調を戻して行きましょう。

また寒いときに戻って来ちゃいましたね。
今こちらでは雨が雪に変わってきています。
香港は蒸し暑かったから温度差で風邪などをお引きにならないよう
お大事になさってください。

返信する
Unknown (アズ)
2010-03-09 23:29:45
お帰りなさいませ。
何ヵ国も同時に楽しめたのですね。
また、旅行話を聞かせて下さい。
返信する
Unknown (抹茶あずき)
2010-03-10 10:05:02
お帰りなさい!ご無事で何よりでした。
充実旅程もさることながら、それだけハードに動きまわって「比較的大丈夫な感じ」っていうのもなかなかすごいことだと思います。少しづつ体力蓄えられてきているのでは?

日本、少し前まで春かと思うほどあたたかかったんですが、ここ数日で急に寒くなってしまいました。
香港との気温差で調子を崩さないようどうぞお気を付け下さい。
返信する
Re:灸太郎先生。 (hanta)
2010-03-11 11:13:38
ご心配おかけしました。
無事に帰ってこれました。
近いうちにお伺いしますので、よろしくお願いします。
返信する
Re:りんごさん。 (hanta)
2010-03-11 11:14:57
帰ってきました。ご心配おかけしました。
それにしても、寒いですね。
昨日はみぞれとあられが降っていました。
体調はゆっくり寝てるのでだいぶよいです。
返信する
Re:Papayaさん。 (hanta)
2010-03-11 11:16:51
ご心配おかけしました。
Papayaさんの情報のおかげで、
なかなか楽しいオリジナリティー溢れる旅行ができました。
ありがとうございました。
返信する
Re:アズさん。 (hanta)
2010-03-11 11:17:40
今回は3週間で3カ国という贅沢な旅行になってしまいました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
Re:抹茶あずきさん。 (hanta)
2010-03-11 11:19:18
1週間半で足の限界が訪れたのですが、
ちゃんと休養したので超回復したようです。
疲労度は普通の感じです。
ちょっと体力が戻ってきたのかも。
返信する

コメントを投稿