ただいま静養中(CFSを克服するぞ~!)

慢性疲労症候群(CFS)という病にかかったhantaがバックカントリーにカムバックするまで。

土曜は、鍼の日。

2013-05-20 07:40:57 | 慢性疲労症候群・鍼灸治療
先週土曜は、鍼へ。
体調は、鼻から上が、鼻腔を含め、ずーっと熱っぽい。

眉間の左眉ぎわに、ズズっと鍼。
右手のひらに鍼、右足に鍼。

スーっと、熱っぽさが引いていった。さすが。

今、私と同じような症状の人が多いそうだ。
どうも、5月6月は、毎年体調が悪く、憂鬱だ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Papaya)
2013-05-21 20:54:44
私も週末に鼻、きました!でも今は復活です。
今回は耳鼻科に行かなかったです。多分気温の変化が原因だと思います。今医者に行くと、風邪の患者がすごく居るそうです。逆に具合が悪くなるかも (うつされて)。早い所、天気に安定して欲しいですね。でもそしたら、地獄の夏...
返信する
Unknown (りんご)
2013-05-24 16:46:45
私も鼻にきました。
同じく6月辺りが苦手です。
赤紫蘇を頂いたので、hantaさんのブログでいつも気になっていた赤紫蘇ジュースを作ってみます。
返信する
Re: Papayaさん。 (hanta)
2013-05-25 18:35:43
うーん、みんな鼻にきてるんですかね。
灸太郎先生も、患者さんに鼻きてる人多いと言ってたし。

あと、病院は気をつけたほうがいいですよ。
風疹とか。

そして、まさに地獄の夏が、奈良では始まろうとしています。
返信する
Re: りんごさん。 (hanta)
2013-05-25 18:37:07
鼻むずむずしたまま、魔の6月に突入したくないです~。

赤紫蘇ジュース、うちも作ります。
もうそんな季節でしたか~。
返信する

コメントを投稿