Crazy Blue Skies

~ 素晴らしき青空達 ~

※ 無断転載禁止

配布プログラムをお探しの方は、カテゴリー「自作ソフト」へ

糖分欲しい

2009年01月20日 17時38分33秒 | いろいろ
今日は湿った雪がどんどん降ってます。
今朝から夕方までで30cmくらい。
雪が重いので、雪かき大変...。


Visual Basicのプログラム、

挫折しそうになりながら作成中です。

昔.NET以前のVBを使っていたけれど、

長いブランクが空いているのも手伝って、

新しいプログラミング言語を勉強してる感じ。

ちょっとした便利機能を付加しようと思っても、

どういうふうに書けば良いのかチンプンカンプン。

直接聞ける人がいないので、ネットで検索しては

読んで使えるかを判断して...の繰り返しで

あまり進んでいません。

脳が糖分を欲しがっています...。


写真は1/17、移動中。

久しぶりに飲んだキリンガラナ
おいしい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラナ (じゅんぺー)
2009-01-21 00:10:55
中標津のビックハウスにて
キリンガラナ190ml缶30個入りの
ケースを2つ買ったアホです(爆)

未だ1ケースと1/3程残っていますわ

寒いから飲むペースが落ちている
何とか夏までもって欲しいな・・はは
返信する
ガラナは (Passenger)
2009-01-21 09:47:14
オイラはヤッパ「コアップガラナ」
メッツのガラナはどーも薬臭さを感じてねぇ


たま~にチャレンジするんだがいつも後悔…
丘で飲んだビンガラナが懐かしいのぉ(^_^;)
返信する
ガラナ~ (hankakusaihito)
2009-01-21 17:45:40
> じゅんぺーさん
そういえば大人買いしてましたね~。
早く飲みきって、また買いに来てくださーい。

> Passengerさん
コアップはしばらく飲んでませんね~。
確かにコアップのほうがやさしい味がしたような気が。
近所に売ってるか探してみようっと。
もう丘には置いてないんだっけ?
返信する

コメントを投稿